タスマニアゆったりハイキング7日目

  • 2020.02.06 Thursday
  • 06:04

昨夜なんとポッサムやっと現れました。

木の上にいて逃げ足早いので真っ暗な中追いかけましたよ、ヘッドランプ持って。

木の上に追い詰めたけれどボケてます、

   やっと木から降りてきたのでお客さんと一緒に追っかけましたよ

   逃げて逃げて木の上に追い詰めましたよ

 やれやれしつこい奴だなあと。

これくらい写せたのでよしとしよう

そして今日が最後の夜になるので昨夜は倉持の部屋に集まりお土産写したりテイ-タイムでした、

今日はチ-ズ工場やワイナリーでランチなのでまだまだお土産増えそうです、

 

  可愛いマグカップ見つけましたよ

昨日まで食べきれない食事ばかりでしたが今日は少し過ぎで洋子さんの夕食狙われてましたよ( ◠‿◠ )笑笑

  ステ-キの方

  魚の方、チップス少なかった

これには大笑いでしたが参加者だけが知っている人参サラダとオイスターマッシュルーム、サラダのメインとは🥗!

  デザートのオレンジとシャ-ベット

  ド-ナッツと生クリーム

ジンジャービール

 

今からキングビリーハイキングの後チ-ズ工場、ワイナリーでワインの試飲🍷とランチ、ロンセストンまで移動です、

 部屋はペチカで快適でしたね

  室内は清潔でおしゃれです💄

   キングビリ-ハイキングのテイツリー

  南極ブナの森です

  

  キングビリーパインはキングウィリアムスというイギリスの王様のことでアボリジニの酋長が名前をつけました。

 

 

  サンゴシダ(コ-ラルファ-ム)

 

  マウンテンロケット

  チ-ズ工場で試食とお買い物、タスマニアデビルのエコバック

  チェコ人🇨🇿のジョセフコロニが肉屋から

始めてこのワイナリーを大きくしました、

  ミルクも美味しい🥛

  たくさん種類があり過ぎてケンガイドの

  アドバイス助かりましたねー

 

 

 周りの雰囲気も素敵です

  ワインの試飲を4種類、

  サ-モン

  生ハムのような前菜

  20時間煮込んだポ-ク

  ビ-フの頬肉

  散策も楽しみの一つ

 

 

 

 

 

  ロンサストンに移動しカタラクト渓谷

   にも寄りました

  プ-ルもあり市民の憩いの場になって 

  います

  暑いなあ

 

 

  吊り橋

  孔雀も観れましたねえ

  暑くてジュ-ス飲みたいよお

   ス-パ-にもよりました

  日本にはないシルバービ-ツ

 

  このお土産購入したのは誰だ❓

  今回ホテルやロッジは広く綺麗で

  満足度高かったです、

   ホテルでの夕食の前菜

  最後の夜なので皆さん真っ赤に

  なりましたねえ笑

 ビ-フはさっぱりしすぎていてイマイチかな

 

   山羊チ-ズのパイもクセがあったかな

  明日の朝はフライトが早いので朝弁当

      です

 

 ジャ-ジャ-麺冷たくて食べるのが忍耐必要でしたよ笑

機内からの夕陽

  機内からの夜景

  倉持の壊れたトランク(≧∇≦)

 

無事成田に到着、お疲れ様でした❣

手配の蛭田さんいろいろお世話になり

ました

千久岩ガイドまた来年も宜しくお願い致します🤲楽しかったです、最後の最後までお見送りありがとうございました❣

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆彡占い

メール

時計

天気


-天気予報コム-

トピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM