スロヴェニアとクロアチア8日目

  • 2019.10.17 Thursday
  • 16:49

この度の台風により被災された皆さま、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と被災された地域の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


いよいよ帰国です

野田さんのベストショットです

  クキモトさんの写真からバル-ン

クキモトさんの写真から

  日本語がわかる方と知り合いに!フリータイムが多いとゆったりと過ごせいろいろな出会いも

楽しめます、折り紙力凄い!

   黒のニャンコ多いなあ

   おいおいワンコ何してるの、

     オオ、君も乗って行くんだね

   飛行機ゆっくりなので朝散歩しました

   ゆったり幸せなひと時

  ビューポイントで

     イエイ

泳いでいるのは気持ち良さそう?

サボテンの花

  日陰は見違えるように涼しいですね

    まったり

 良い散歩道、1時間20分くらい散策しました、

 

   ほんと泳ぎたくなるくらい暑くてこの時期珍しいです

  ニャンコも眠そう、眩しいのかな

    日陰で

夾竹桃のこの色は珍しい

   いつもの後ろ姿

    楽しい暑いひとときでしたなぁ

ちぃちゃんが撮ってくれました!

自由にランチというかパフェ⁉

最後の一日だけだったけどマリオありがとう😊 

銀行員のゾ-ヤ、素早いアシストお世話になりました!190センチくらいのステキな女性でしたよ、バスの中で早口でずっとしゃべってましたよ

色っぽいわあ、

  ドブログニクからミュンヘンの機内から

  窓側大好き倉持、運良く窓際❤

   美しかあ💟

   トイレはまたいで行けばよか!

     だってこの景色💕

  パッチワーク、添乗員は前の通路側と決まっていますが何故か窓際!

    夕陽も!

 

ホテルをゆっくり出発

昨夜、頑張って飛行機のシ-トアサインを、オンラインチェックインしましたが皆さん希望の通路側座席はなし、残念です、会社でウェブチェックインしてくれるとありがたいです、前日ツアー中には難しく、人数が多いと個人情報入力だけでも膨大な時間がかかるので、

      

諸岡さん、手配いろいろをありがとうございました、

蛭田さん精算お世話様ですが宜しくお願い致します!

ズラツコードライバー

Yamamotoアシスタント/ベスナガイド/ ステフアンガイド/ビドガイド/ナジャガイド/マルコガイド/ゾーヤアシスタント/マリオドライバー

お世話になりました!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆彡占い

メール

時計

天気


-天気予報コム-

トピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM