お知らせ

  • 2019.04.14 Sunday
  • 15:44

こんにちは!

今日からきっと暖かくなりますね〜

(国内お薦めツアー)のご案内です

8月2日ー5日  薬師岳〜花の五色ケ原も同行させて頂くことになりました(アサインしたばかりなので募集中ですが参加希望のの方結構しらっしゃいました)

 

5/31-6/2

【八幡平ドラゴンアイと秋田駒ケ岳山開き】(もう少しで催行までこぎつけました!宜しくお願い致します!)

東北に来てください、岩手と秋田です、県最高峰 百・二百名山です(^_-)-☆

竜の目に見える人気スポットと期間限定の温泉宿に泊まり秋田駒の山開きに参加します、

下山後は藤七温泉で絶景露天風呂とランチバイキングです、

八幡平山頂付近の鏡沼が雪解け雪で竜の目に見えます、この時期にしか見ることはできません、

 

8/6-8/8

八甲田山と岩木山&ねぶた祭り

ねぶた祭りはご覧になったことがありますでしょうか?

東北三大祭りです、観覧する6日はねぶた大賞など発表されこの日に見ることができます、、

お宿の嶽温泉は青森県弘前市に位置し、

神経痛、リューマチ、糖尿病、婦人病、心臓病に多大な効用があります!

夏山の真っ最中、丁度真ん中の時期に調整で温泉は良いですねえ

ねぶた祭は、七夕祭りの灯籠流しの変形であろうといわれていますが、その起源は定かではありません。
奈良時代(710年〜794年)に中国から渡来した「七夕祭」と、古来から津軽にあった習俗と精霊送り、

人形、虫送り等の行事が一体化して、紙と竹、ローソクが普及されると灯籠となり、それが変化して人形、

扇ねぶたになったと考えられています。倉持も久しぶりで楽しみです、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

9月6日ー8日

大日三山縦走

人気の立山ですね〜いつも見てるだけが多くて縦走したことのない方が多いと思いますが、

稜線上にある剱岳が目の前のランプの宿には1度は泊まりたい方も多いと思います、落差日本一の称名滝展望台からの眺めは素晴らしいです、

もう少しで催行です、亀谷温泉に下ります

 

海外イチオシツアー↓

【8/21-30】  

【バルカン半島3国(ブルガリア、マケドニア、アルバニア最高峰登頂)】の写真です!

なかんか行けない国々ですよ、達成感もありますし、食事も美味しいです♪

夏休暇取れる方、日本の蒸し蒸しからの脱出、

ご一緒しませんか?

 

オフリド市街地

3国移動はこの大型バスで。

オフリド地域の自然・文化遺産

ソフイア最大の大聖堂 あれくさんどる・ネフスキー教会

チトスピーク山頂

ブルガリアノポロベッツワイナリー

ブルガリア最高峰ムサラ山の山岳リゾートホテル

マケドニア最高峰チトスピーク(2748m)

ムサラ山

ローマ時代の円形劇場跡

ローマ時代のフレスコ画

ワイナリーデの昼食

山上湖とムサラ山

世界第二の透明度のオフリコ湖

 

【倉持同行 海外ツアー状況】です
グランドサークル→満席


6/26-30 モンゴル→10名で催行予定
ツールドモンブラン→満席


8/21-30 バルカン3国 アルバニア・マケドニア・ブルガリア最高峰登頂→★4ですが毎回ピストンで3回とも連泊ですので2連泊が3回あります、ご興味ある方はお知らせください、詳細お知らせします!


9/19-29 モロッコ、ツブカル山登頂→10名で催行予定


10/10-18 →紅葉のスロベニア(ユリアンアルプス)とクロアチア、もう少しで催行 現在6名


11/21-28→キューバ ゆったり5つの世界遺産 体力★ですが世界遺産は歩きまわりますし、世界遺産渓谷ウオークもあります、ヘミングウエイ博物館や、ラム酒ハバナ・クラブ博物館、倉持尊敬すべきチエ・ゲバラ第一住宅入場、など盛りだくさんです、どなたでも安心してエントリーできます♪


1/31-2/8  オーストラリア タスマニア島 ゆったりハイキング9日間(90日前1万円割引あり)花のシーズン タスマニア固有の動物、快適なロッジに2連泊する大自然ハイキングです、冬の寒い時期は是非暖かい国へ脱出!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆彡占い

メール

時計

天気


-天気予報コム-

トピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM