富士山プリンスコース

  • 2017.08.25 Friday
  • 07:07

行ってきました!

富士山プリンスコース

29/8/23-24

 

雲っていたり晴れたり、風強かったり、寒かったりと慌ただしかったですが

強風の中出発しだんだん無風になったりで楽しい2日間になりました、

ご来光は雲も赤く染まり美しかった!!平日なのでガラガラでした

 

 

出発です

上鶴ガイドがコース説明です

イワオウギ

 

いつも通りすいています

順調

 

生憎ガスってたり晴れ間が出たり、、しか〜し歩きやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

どこまでルンルンかな、薄着だな〜

富士山だけ10回登っているのよ〜

杖は自分で造ったよー

 

 

青空出てきたね

水分補給は高山病予防になるんだよ、大事大事

昨日まで雨だったから埃もたたず助かったわ

いやあ、余裕だな

 

 

砂走館ではいつものスタッフが温かく迎えてくださいましたよ、夜景が楽しみ!

夕食の美味しいカレーはおかわり自由、3杯食べたかな

小屋もすいていて助かりましたね

さて1時半、ヘッドランプで出発です、風が強いけれど止んでくるでしょう、

ガスっていて諦めましたがなんと・・

見えてきて雲まで染まり素晴らしいご来光になりましたよ(^_-)-☆

 

 

 

雲がいい感じ

 

 

浅間神社で御朱印もらい水など購入し全員で剣ヶ峰と御鉢巡りに行きました

先にトイレ済ましておいたので剣ヶ峰へ直行、すいてましたね〜下りはもう長蛇の列でした

いよいよ御鉢巡りだけれど強風だね〜ガスってるし・・

久住見神社で温かい飲み物や御朱印もらって下山へ、おしるこ美味しかった!

 

 

 

宝永山美しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖などの夜景綺麗だったねーー街の明かりが♪

イワツメクサの他はオンタデくらいかな、あ

 

砂走館で朝食後いよいよ大砂走り、スパッツ、マスクつけてと

 

 

 

お姉さんたちお世話様でした!いつも親切にして頂いてありがとうございます

 

上鶴ガイドが下り方、滑りかた??注意事項

それーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一休みと、

再出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上鶴ガイドの写真です!

 

素晴らしいですね!! 

 

精進͡からの富士山

 

 

 

無事全員下山、温泉+昼食 新幹線、飛行機の方間に合って本当に良かった!!

 

福田ソライバーさん、いろいろお世話になりました!

上鶴ガイド、倉持T/C

 

蛭田さん手配いろいろありがとうございました!

 

 

 

 

コメント
先日のツアーでお世話になりました。
写真を拝見して思い出にとシェアさせていただきます。
  • 仲澤洋一
  • 2017/08/30 12:59 PM
仲澤さん、お疲れ様でした!人数が多かったですが楽しかったですね、何よりすいていて静かな山歩きができたのが嬉しいです、やはりプリンスコースに限りますね、またお会いしましょう(^_-)-☆
  • 倉持恵美子
  • 2017/08/30 6:06 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆彡占い

メール

時計

天気


-天気予報コム-

トピックス

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM